まったりまったり
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Community
Twitter
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Graphic by アップルパイン
  • Design by a dear friend




(*´Å`)<スポンサーサイト


| - | | - |
(*´Å`)<おひさしぶりのようだね
 
ブログ放置しすぎだよ!!!!


あの後お祭り2回行ったり

TAGの体験も行ってきた!
ボーカルレッスン受けますた(´`)

そんくらいかなー?

夏休み思い出特になし(゚-゚`)


そしてそして

明日は!!!!





All
Japan
Crew
Contest

略してAJCC があるのです!!


マックの大会みたいな?やつ?
そんな感じです。

去年は応援側だったけど
今年は出ちゃいます。てへ


あー緊張する
ほんっとに、だめかも(笑)

しょこたんのWe can do it!聴いて
元気出して頑張る(´・_・`)


この曲は中学時代から
ずーっと、なんか不安なことがあるとき

それを乗り越えるときに、
いっぱい聴いてきた曲。


聴くの久しぶりだなー、
強くなったんだなー自分(´-`)


全力でかましてきます\(^o^)/

| 日常 | 23:02 | - |
(*´Å`)<おばあちゃんち



毎年恒例の伊豆旅行







ばちばち

花火したり





虫いっぱいの道歩いたり





夜更かしして
ガールズトークしたり


楽しかったなあああ

海入れなくて残念だったけど
来年こそは( ゚∀゚ )!

| 日常 | 21:48 | - |
(*´Å`)<ヘルタースケルター
 
ヘルタースケルターみてきたよ


ネタバレ注意(*´д`*)!!


ほんと沢尻エリカすごい!

ちょっと苦手だなーとか思ってた
でもこの映画で好きになった(゚ω゚)

役者さんてほんとすごい

ちょっとあれなシーンとか多かったけど
それでも演技なんだって思うと
表情とか声とかほんとすごかった

沢尻エリカが
「もうこんな仕事したくない」
って泣き叫ぶシーンとか

薬で頭おかしくなっちゃうシーンとか

とにかくいろんな表情が見れて。
そしていろんな洋服が見れて。

ほんと綺麗だし
すごい女優だなーって感じた

話の内容は薄く感じるかもだけど
とにかく演技がすごく好き

全体的に色も鮮やかで楽しい

あんなお部屋住んでみたいなーっ


撮ったプリでさようなら



きゅるるるんっ

| 日常 | 23:10 | - |
(*´Å`)<やきゅー


この暑いなか

野球部見てきたよ 





ベンチ座って応援とか

マネージャーっぽい!!!!

もしドラっぽい!!!!






どうも、単純です


・・・(〃▽〃)てへ


| 日常 | 21:11 | - |
(*´Å`)<にくううううう



えりちゃんとやきにく!!!





食べ放題\(^o^)/

ハラミうますぎた食べすぎた


チョコアイス3回たべた

| 日常 | 21:19 | - |
1/4 >>