まったりまったり
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Community
Twitter
Other


(*´Å`)<スポンサーサイト


| - | | - |
(*´Å`)<ヘルタースケルター
 
ヘルタースケルターみてきたよ


ネタバレ注意(*´д`*)!!


ほんと沢尻エリカすごい!

ちょっと苦手だなーとか思ってた
でもこの映画で好きになった(゚ω゚)

役者さんてほんとすごい

ちょっとあれなシーンとか多かったけど
それでも演技なんだって思うと
表情とか声とかほんとすごかった

沢尻エリカが
「もうこんな仕事したくない」
って泣き叫ぶシーンとか

薬で頭おかしくなっちゃうシーンとか

とにかくいろんな表情が見れて。
そしていろんな洋服が見れて。

ほんと綺麗だし
すごい女優だなーって感じた

話の内容は薄く感じるかもだけど
とにかく演技がすごく好き

全体的に色も鮮やかで楽しい

あんなお部屋住んでみたいなーっ


撮ったプリでさようなら



きゅるるるんっ

| 日常 | 23:10 | - |
(*´Å`)<スポンサーサイト
| - | 23:10 | - |