まったりまったり
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Community
Twitter
Other


(*´Å`)<スポンサーサイト


| - | | - |
(*´Å`)<夏らしく
 
昨日の興奮さめやらぬまま

地元のお祭りいってきた!!!!





小学生以来の浴衣

なのにうしろ姿しかない





楽しかったどーーーん!!!!!!

| 日常 | 23:01 | - |
(*´Å`)<響け、恋のうた
 

歌ってきたよ!!





MONGOL800の「小さな恋のうた」

ガンダムみたいな足で

歌ってきました


年に1度の野外

今年も出られて良かった!
盛り上がって良かったー\(^o^)/


そして

緊張したー!

トイレで声かけられた!
"また見に来ます"って嬉しいなあ

| 日常 | 22:57 | - |
(*´Å`)<ろでおがーるじゃああ


見ちゃったよ

GRANRODEO DVD



バイト先の人が貸してくれた!神様

結構前にリストバンドも買ってきてくれたんよ

ほんと神様

そしてきーやん、かっこよすぎる

| - | 20:35 | - |
(*´Å`)<月に1度の
 
いわーたと遊んできた





このプリが今日の楽しさを物語っている


マシンガントークでストレス発散したし
期末頑張るぞうおおおおおお
| 日常 | 23:18 | - |
(*´Å`)<きゃっつ

CATS見てきたにゃー




歌やばい
ダンスやばい

みんなきらきらしてる!

すごい楽しかった!!!!

にゃー!!!

| 日常 | 23:27 | - |
<< 2/4 >>