まったりまったり
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Community
Twitter
Other


(*´Å`)<スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
(*´Å`)<GW


GWもバイト三昧〜

今日はオフだったから
友達と映画見に行ってきたヽ(´∀`*)ノ

ずーっと見たかった「SPEC」





地元戻ってからは
上京した友達が帰ってきてるということで
久々にマックメンで手巻き寿司した(^o^)

まじ懐かしすぎて涙でそお



モザイク入れたらなんか変になった(笑)

私以外みんな呑んでる〜
まじテンションおかしかった!
シラフの私が一番おかしかった!笑

| 日常 | 23:29 | - |
(*´Å`)<ただいま!!!

高校生になったわたしが

帰ってきたどーーー\(^o^)/

1年くらいameba使って
またじゅげむが恋しくなったから

今日からこっちでやり直しです!!!

よろしくお願いします!!!


| 日常 | 22:32 | - |
(*´Å`)<おれパラ2010

おれパラ、昼の部に参加してきましたー!

私にとって、人生初のライブでした。
なんとなく応募してみたらまさかの当選で
勇気ふりしぼって母に話した甲斐あったよ!笑

朝8時の新幹線で幕の内弁当食べながら向かって
お父さんの家へ行って一緒にご飯食べて
そっからタクシーで両国国技館へと向かいました。



着くと、すでに人がいっぱい!
朝から並んでる人ももちろんいたので、
会場してすぐに着いたのは遅めだったのかも;

席へと行くと、結構見やすい!
イス席4列で、3列目で丁度区切られていたので
4列目は一番前ってことになるのです(・∀・)
しかも一番はじっこ!トイレ行き放題だった(笑)

30分くらい待って暗くなった途端、黄色い声が!
おれパラップの最中、母が隣の女の子二人組が
サイリウムを持っていないことに気づいて渡してて、
なんだかちょっと心があったかくなりました(´ー`)

その子達もめちゃくちゃ喜んでくれてて、
なんか一緒に楽しめた感じで凄く嬉しかったなぁ・・・☆


さて、こっからはセトリに沿って話してくよーいヾ(^ω^ )ノ

長いので、畳みますねーん

続きを読む >>
| 日常 | 18:48 | - |
<< 2/2