まったりまったり
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Community
Twitter
Other


(*´Å`)<スポンサーサイト


| - | | - |
(*´Å`)<しずおか〜


今週の月曜日
学校が創立記念日でお休みだったよ

だから静岡行ったよ



人生初の一丁目だよ

散々迷った結果カルボナーラ。

3人とも優柔不断だったけど
中でも群を抜く優柔不断でしたワタシ。


パルコ見たり109行ったり
ぶらぶら歩き続けて7時間。

最後にカラオケ行ったー
受付のカトウさんが良いキャラすぎて
ほんとテンションおかしかった、楽しかった





充実してたわ〜ん。

| 日常 | 19:14 | - |
(*´Å`)<おつかれさまー!
 
テスト終わった!!

一番得意なはずの国語が
たぶん今回一番やばい(゚-゚`)

問題数多くてやばかったw
終わらないかとwwあははww

そんで、お疲れ会した



バカが4人集まると
さすがにやばいねww
面白すぎてwwくそ楽しかったw

ていうか学校の段階で神だったww

あー思い出すだけで恥ずかしい(笑)

お寿司食べてから
プリ撮りに行ったよ⊂( ^ω^)⊃

マスカラ無くなったから
薬局で新しいの買った!!



初めてのマジョマジョヽ(´∀`*)ノ

セブンのParadoが好きで
今までそのマスカラ使ってたんだけど
友達の薦めで買ってみちゃった(〃▽〃)



楽しかったねーん。

| - | 22:16 | - |
(*´Å`)<えっ・・・


 


事件。

| - | 18:05 | - |
(*´Å`)<私はテストが嫌いです。


来週金曜から
テストがはじまる\(^o^)/




ちょっとだけだけど
バイト終わってから友達と勉強したよーうおー


ほんっとにやばいかも(゚∀゚)!!

| - | 23:02 | - |
(*´Å`)<GW


GWもバイト三昧〜

今日はオフだったから
友達と映画見に行ってきたヽ(´∀`*)ノ

ずーっと見たかった「SPEC」





地元戻ってからは
上京した友達が帰ってきてるということで
久々にマックメンで手巻き寿司した(^o^)

まじ懐かしすぎて涙でそお



モザイク入れたらなんか変になった(笑)

私以外みんな呑んでる〜
まじテンションおかしかった!
シラフの私が一番おかしかった!笑

| 日常 | 23:29 | - |
<< 3/4 >>